「ころころエンピツ旅~タイ国外脱出編~」結果発表!!

Pocket

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、次郎作です。

ついに「ころころエンピツ旅」の結果発表の時間がやってきました。

 

正直、見てる人というより、やってる自分が楽しんでる感じはあるけどね笑

 

 

詳しくは、第一回のころころエンピツ旅の記事や第二回のころころエンピツ旅の予告編を読んでみてください。

↓クリック

第一回「ころころエンピツ旅~タイ国内旅行編~」やります!!

第一回「ころころエンピツ旅」結果発表!!

強制帰国は絶対イヤだ!!「ころころエンピツ旅~タイ国外旅行編~」

 

 

もう一度、行き先だけ確認しましょうか

ころころ2

正直、1の日本以外は全部の国に行きたいです笑

1は本当にイヤです。

日本に強制帰国しただけで往復9万かかる上に、別にすることないなんて地獄すぎます。

1の目を出したくなさすぎて、今日ずっと実習中ソワソワしていました。

実は、6の目の鉄道乗り継ぎ2000kmは意外とやってみたいです笑

 

 

では、こんな前フリはどうでもいいので、結果発表にうつりましょう。

まず、今回の見届け人の紹介です。

顔出しがいいのか聞くの忘れたので、今回写真はないですが、

今日知り合った神戸大学と大阪医科大学の医学生の2人に見届けてもらいました。

(こうしないと、おれが自分の弱さに負けて行きたい目が出るまでふっちゃうかもしれませんから・・・)

話を聞くところによると、神戸大学からも大阪医科大学からも3人ずつ留学生がいるようなので、

これから、しばらくシリラート病院には日本人が7人もいることになります。

全然寂しくなかった!!!笑

どうにか彼らに仲良くしていただこうと思います。

 

 

ということで、さっそくころころエンピツを振っていきたいと思います!!!

まずはお決まりの念を込めます。

写真 2015-04-07 22 09 49

1だけはイヤ、1だけは勘弁、1だけはやめてくれ・・・・・・・

日本に9万使って強制帰国だけはイヤだ・・・・・・

 
では、いきます!!!
 

 

なにが出るかな~

 

なにが出るかな~

 

それはエンピツ次第よ~~~

 

 

ドンッ!!!!!!!!
写真 2015-04-07 21 59 21
見づらっ!!!!!!

 

結果は、

④ 「のんびりしようや ラオス ルアンパバーン」

でした。

 

見届け人がつぶやいた「もう一回ふったら?」との声があちこちから聞こえてきそうですが、

ころころエンピツは絶対なのです笑

 

ということで、今週末の5連休はラオスのルアンパバーンに行ってきます!!!

そのために明日はタイのVISAの関係で再入国許可書をとりにいってきます!!!

また、旅先からの更新を楽しみにしててください!

それに、タイ生活のネタもたまってきたので、また書きます!!

では、おやすみなさい

次郎作

やっぱりガーナブログの時の1位は奇跡だったのでしょうか・・・

大学生 ブログランキングへ
↑現在の順位がここから確認できます。

前の記事
次の記事
Pocket