3月に医学生ブログ村のオフ会があるそうです、みなさん国試合格祝ってください

Pocket

ラスベガスからこんばんは、次郎作こと布施田泰之です。

 

ラスベガスでも連絡を受け取ったんですが、

医学生ブログ村のボス「たきい君」から3月に医学生ブログ村のオフ会をやる旨の通達がきました。

 

前回のオフ会で、

「また3月に次郎作さんの国試が終わったら、オフ会やりましょう」

という言葉を忘れずにいてくれたようです。

前回のオフ会の時の写真と記事はこちら↓

オフ会

オフ会を機に、8個の医学生ブログとそのブロガーを紹介します!!

 

連絡をくれたたきい君は、1000日以上連続で毎日ブログを書き続けているというブロガーの鑑のような人です。

医学生ブロガーみんなのブログはここからでも読めます↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
たきい君からの連絡の中でかなり気になる1文がありました。

 

「今回のオフ会参加者は、MAXで20人くらいいきそうですよ」

 

 

 

 

 

・・・!?

前回のオフ会で10人集まって、かなりすごいねって言ってたのに、

20人!?!?

 

 

・・・

・・・

・・・

しかも、

そもそも20人もブログ更新してたっけ?笑

↓こちら笑
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
でも、最近は6年生の人の更新も多かったので、

そういう人たちもくるのかと思って期待してます。

 

ちなみに、僕は行きますよ!笑

今回が最後のオフ会だろうと思うので、楽しんできます。

国試予備校テコムの結果発表でも国試合格っぽいので安心して参加できます笑

また、記事書こうと思います!

 

 

ちなみに、最近ブログランキングかなり調子いいです!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↑大学生ブログで2位とかです!確認してみてください!!

 

前の記事
次の記事
Pocket

COMMENTS

  • 和歌山から参加する予定です。初めてですが、6年のため初参加でラストになるため楽しもうと思います(^ ^)

    ちなみに国試は大丈夫そうなのでご安心を笑

    • 布施田泰之

      はじめまして、ブログ読んでましたよ!
      国試大丈夫そうでよかったです笑
      語学学校も頑張ってくださいね!!

オズオズ へ返信する コメントをキャンセル