居酒屋の料金最大75%オフ「超お買い得アプリPoint Town」の使い方と感想

Pocket

お久しぶりです、次郎作こと布施田泰之です。

 

最近、週5,6で飲んでます。

自分の飲み会全盛期を思い出してきました笑

 

毎日のように飲むと、普通は大量にお金を消費するんですが、

僕はそんな飲み会のほとんどを、とりあえず45%オフで飲んでます。

 

そんなうまい話あるんでしょうか?

 

 

 

あるんです。

 

 

 

正確に言えば、

 

東京都内に住んでいれば、あります。

 

 

 

そんなポイントサイト・アプリがこちら

 

 

「ポイントタウン Point Town」

 

 

こういう話って、あやしいですよね笑

 

思う存分疑うべきです笑

 

この記事で僕は,

この怪しいお買い得情報を実体験を元に裏のウラまで説明しようと思います。

 

 

僕はこういう頭をつかうだけでお金を節約出来る話が大好きなんです笑

(もっとこういうことが好きな友達から紹介されたサイトなんですけど)

 

 

まずこの「ポイントタウン」というサイトがどういうサイトかというと、

 

昔流行った「お小遣いサイト」みたいなものです。

 

アンケートに答えてポイントもらったり、毎日アクセスしてポイントもらったり、ゲームをしてポイントもらったりしてポイントをためていきます。

 

そのポイントがある程度貯まると、

 

20pt=1円

で交換することが出来ます。

ゆうちょ銀行やみずほ銀行、三井住友銀行など大手の銀行と提携してます。

(一応ですが、このポイントサイトの運営会社は「GMOメディア株式会社」です)

 

 

このポイントを貯める際に、一番効率がいいのが

「モニターバイト」なんです。

 

このモニターバイトでポイントを貯めることが出来るということが、

この「ポイントタウン」というポイントサイトの特徴となってます。

 

モニターバイトと聞くと、

「商品を試してみる」という感じのバイトを思い浮かべると思いますが、

 

このポイントタウンで主になっているのが、

「飲食店のモニターバイト」です。

 

ついに話の核心にきましたね笑

 

この飲食店のモニターが出来る店が、

東京都には400近くあるんです。

 

世界の山ちゃんのようなチェーン系の居酒屋や、赤坂のかなり良さ気な料亭など、都内ならまぁまぁいろんな店があります。

(ちなみに僕の地元の県では2店くらいしかないようです笑)

 

その中の店から自分が行きたい店にモニターバイトの応募をします。

 

応募をすると2秒くらいで結果が出ます笑

 

ここで「当選」と出ると、晴れてその店に30~50%オフで食べたり飲みにいけるようになります。

 

注意することは、

モニターバイトなので店では普通に全額お金を支払って、後からポイントサイトの方に割引額相当のポイントが入るということや、

割引%が大きい店ほど、還元額の上限が低いということです。

 

 

モニターバイトと報酬を得るためにしなければいけないことは2つです。

 

1つは、時には50近くあるアンケートに答えること。

もう1つは、レシートをしっかりもらってレシートの写真を添付すること、です。

 

 

たったこれだけで30~50%分の割引が受けられるんです!

すごくないですか?

 

僕はすでに10万円くらい使って、4万円くらい還元されました

 

 

でも、賢明な読者ならばまだ疑問が残っていると思います。

「タイトルでは最大75%って書いてあるじゃないか!」

「釣りタイトルはやめろ!!」

 

 

そうです、まだ終わりではありません。

ここからさらに「友達紹介キャンペーン」を使うんです!笑

 

これはどういうキャンペーンかと言うと、

「友達を紹介した場合、紹介された友達がゲットしたポイントの50%が紹介した人に入る」というもの。

ねずみ講のにおいがしますね笑

 

企業側が儲けるために仕掛けたこのキャンペーンを、逆に利用してやります笑

 

 

①よく飲みに行く友達にこの「ポイントタウン」を始めてもらいます。

(仲が良くてちゃんと話を理解してくれる友達じゃないとヤバイサイトだと勘違いされて怪しまれるので注意してください)

 

②その友達に50%還元の店のモニターバイトを申し込んでもらいます。

 

③その友達と一緒に飲みに行きます

 

④その友達は料金の50%のポイントをゲット,自分も料金の25%分のポイントゲットします

 

⑤このことを踏まえて会計をすることで、75%オフ!!

 

この説明で、タイトルは嘘じゃないことが分かりましたね?笑

 

 

以上、ただアンケートに答えるだけで、

飲食代が30~50%オフ(友達紹介も使えば45~75%オフ)になるという夢の様なポイントサイトの説明でした。

 

一応、興味がある人もいると思うのでリンクをはっておきます

”ポイントタウン”

が!!!

こういう話は、自分の責任でしっかり理解して使ってください!

例えば、僕は「なんで儲かるのか仕組みが理解できない」ような儲け話は絶対のらないようにしています。

 

あと、うっかり何も考えず上のリンクから「ポイントタウン」へ登録しようとした人も注意!

上のリンクから登録すると、僕に友達紹介ポイント入っちゃいます!笑

こういうのを紹介するブロガーって普通、自分の利益になるってことを隠して紹介すると思うんですけど、

僕はなんか人を騙して自分だけお金ゲッチュするの後味悪いのでやめときました笑

 

もし、僕にポイントが入ろうが入らなかろうがどっちでもいいよっていう人いたら上のリンクから登録してやってください。一応ですが、紹介された方にマイナスのことは1つもありません。

 

ちなみに、僕と会う機会があるような人は、

連絡さえくれれば次会った時に僕に入ったポイント分おごるので安心してこのリンクから登録してください!笑

これならどっちも嬉しいですもんね!笑

 

では、最近使いまくってるちょーお買い得サイト「ポイントタウン」のご紹介でした!!

 

 

↓感心した方はクリックお願いします

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

 

前の記事
次の記事
Pocket

Leave a Comment