第一回「ころころエンピツ旅」結果発表!!!

Pocket

こんばんは、次郎作です。

みなさん、お待ちかね。

ころころエンピツ旅の結果が出たので、発表します!!

今回の見届け人はこの方!

写真 2015-04-02 20 09 22

高校生の時の同級生です。

高校の時はマジメだったのに、大学に入って僕もびっくりの旅芸人になってました笑

今回も、貴重な春休みにインドに一人旅するらしいです!笑

 

 

では、

さっそくエンピツを振っていきましょう!!

一応ですが、行き先と行き方の復習。

写真 2015-04-01 11 12 38

詳しくは前回の ”第一回「ころころエンピツ旅~タイ国内旅行編~」やります!!” (←クリック)を読んでください。

 

 

まずは、やっぱり祈ります。

1か5、1か5、1か5、飛行機でチェンマイかアユタヤ、飛行機でチェンマイかアユタヤ・・・

写真 2015-04-02 23 53 11
では、

振ります!!

 

写真 2015-04-02 23 53 29

 

 

なにが出るかな~

 

なにが出るかな~

 

それはエンピツまかせよ~

 

 

ドンッ!!!!!!

写真 2015-04-02 23 53 58
③ 「タイのリゾートへ飛行機で! プーケット」
ん~~~~・・・・

まぁ、おっけ~!!!!!!!

ちょうど3番希望くらいだけど、電車・バス乗り継ぐよりマシだ!笑

ということで、明後日からプーケット行ってきます!!!

また、プーケットよりブログをお届けするので、お楽しみに!!

次郎作

 

 


大学生 ブログランキングへ
↑↑今20位くらいっぽいです
 

おまけ

写真 2015-04-02 23 37 21 (1)

バンコクに来たばっかりの友達は、バンコク屋台のカットフルーツにあたって

下痢と吐き気に襲われてます。

みなさんも気を付けてください笑

前の記事
次の記事
Pocket

Leave a Comment