最後の大勝負!! 大好きな温泉か1晩中立ち読みか 【国試の正答率で宿を決めよう】

Pocket

こんばんは、次郎作こと布施田泰之です。

現在、

“国試直前の2か月間「旅をしながら国試に受かるか」やってみます”

という、チャレンジ中です。

詳しくは↑を読んでください。

 

その旅の中で始めた「その日の宿を、国試の正答率で決めよう!」

ということも始めました。

詳しくはこちら↓

”いざ鹿児島 今日から毎晩、宿のグレードを国試の正答率で決めます”

 

今日は、旅の第一部の最終日(たぶん)なので、

とりあえず最後の大勝負を仕掛けようと思います!!

image

正答率80%~100%なら、

嬉野温泉で一泊!!

正答率79%以下なら、

1晩中コンビニで立ち読み

 

ここにきて、今までで最強の2択を用意しました笑

 

大学生活で全国の温泉地に旅行に行き、

この1週間でさえ、5つもの温泉に入っているくらい温泉好きな僕です。

佐賀県で有名な嬉野温泉に入りたくはずがありません。

 

それに対し、

一晩中コンビニを巡りながら立ち読みして一泊

想像するだけで地獄ですね笑

 

この場合、嬉野温泉にはよらず、佐賀駅に向かうことになります。

 

あ~こわい。

今から、公衆衛生の復習をして公衆衛生の600問からの出題にしたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!!

夜、またブログを見に来てください!!

旅館に泊まれたらブログ書きます!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

 

前の記事
次の記事
Pocket

COMMENTS

布施田泰之 へ返信する コメントをキャンセル