日常系ブログ、書きます!!

Pocket

お久しぶりです、次郎作こと布施田泰之です。

僕はブログを書く上で、いろいろとこだわりがあったんですが、

最近そのこだわりに縛られすぎて、ブログが更新できなくなったので、そんなこだわりは捨てます笑

こだわりについても、いろいろ書いていたんですが、長文になっていつもの記事と変わらなくなったので、

全部消しておきました笑

もっと軽い「日常系ブログ」もこれから書いていこうと思います!よろしく!

 

今僕は、大学生活6年間で一番暇な夏休みを送っています。

これまでの夏休みの使い方を思い出してみると、

 

1年の夏は、バイトとバスケと地球防衛軍で毎日充実した日々を送っていました。
(地球防衛軍とは、プレステ2のゲームです。寮の友達と三人で夜な夜な地球を守ってました。感謝を強要することはありませんが、僕たち3人の犠牲があって今の平和があるということを心のどこかに置いておいてください)

2年の夏は、地元の友達と3人で青春18切符を使って、西日本をめぐる鈍行ぶらり旅をしてきました。大学生活で、日本縦断・東南アジア周遊・ヨーロッパ周遊など多くの旅に出かけますが、一番楽しかったのはこの旅でした笑

3年の夏は、みんなに内緒でカナダのバンクーバーに語学留学に行ってきました笑

4年の夏は、地元の友達と、青春18切符を使って日本縦断の旅に出ました。

5年の夏は、東南アジア周遊の旅に行きました。

 

これだけ、暇さえあれば旅行に飛び出すような人生を歩んできて、

6年の夏は、ずっと予定なし。

かろうじて来週九州に旅行に行くことになりました。

 

 

ヤバイ。こんな暇なの初めてすぎてビビッてます笑

では、そんな暇な日々をどう過ごしているのか、ここ10日間のスケジュールを書いてみたいと思います。

 

6時 起床

7時 家で納豆、卵、キムチ、味噌汁、ごはん、という超健康的なご飯を食べる。

8時 表参道のカフェへ。新聞2紙(朝日新聞・日経新聞)を読む。

10時 メディックメディアという医療系の出版社のバイトに行く

19時 バイト終わり

20時 カフェに行って読書開始

22時 読書終了

23時 帰宅

24時 撮ってあるお笑い番組を見て就寝

 

おい、

おれはインテリ貴族か

 

まぁ簡単に言うと、時間が腐るほどあるので、

またブログ書いていこうと思います。

もっと書きたくなる衝動を抑えて、初の日常系記事を終えようと思います。

またね

 

 
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 
↑細々とランキング参加してます

 

次の記事
Pocket

Leave a Comment