エッセイを書いたので、ブログに連載を始めます

Pocket

みなさん、おひさしぶりです。

ケンジです。

 

 

最後に記事を書いたのが12月の事でしたから、それから数えると4カ月ほどが経過してしまっています。

 

 

4カ月の間、次郎作こと布施田くんが日々ブログを更新してくれているなか、ぼくが何をしていたかと言うと

4分の1は、だらだらと怠けていて、

4分の3は、ある作業に没頭していました。

 

 

実は、

とある方から、「やってみれば?」と言っていただき、

エッセイのようなものを執筆していたのです。

 

もちろんすべてがそのまま事実というわけではなく、物語上、創作の入った部分もありますが、

基本的には、自分の旅の記録、そして人生の記録ということで書いたものです。

 

 

以前からこちらのブログに記事を載せていたので、その転載のような形になるかと思いきや、

書き始めてみると、かなり違った内容になっていることに驚きました。

 

 

そんな、エッセイのような、創作小説のようなものを、

12月の初旬ほどから書きはじめ、それが終わったのが確か2月に入ってからのこと、

およそ2か月で、文字数にして12万字、ページにして文庫本300ページほどを書き上げました。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

それをブログ上で公開していく決心がついたのが、今日、

 

ぼくが28歳の誕生日を迎えた、3月26日ということになりました。

自分の人生のあらかたを詰め込んで、書いてみた文章を、

暇つぶしのエンタメとしてでも、みなさんに読んでいただければ幸いです。

感想なんかもいただければもっと幸いです。

 

それでは次の記事から、始めていきたいと思います。

 

 

物語の始まりはここから↓
第1話 エピローグ

 

 

ちなみに、例えば、1日1000文字ずつ、毎日更新したとしても、12万字全てを載せ終わるのに4カ月かかってしまいます。笑

 

 

Facebookページのイイね!お願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
応援or順位確認お願いします。

次の記事
Pocket

Leave a Comment